疲れた時はマッサージ

私の悩みは、足のむくみと、膝から下のだるさがひどいことです。

夜、寝る前には、足裏やふくらはぎに、冷却シートを貼らないと、なかなか、眠りにつくことができません。

お風呂に入っている時、自分で、足のマッサージを試みてはいました。

風俗move

しかし、自分の指が疲れるばかりで、長い時間のマッサージは、厳しいものがありました。

私は、週に1度、スーパー銭湯へ、お風呂に入りに行っています。

その、スーパー銭湯では、マッサージをしてもらえるスペースもあります。

ある日、スーパー銭湯へ行き、お風呂に入りましたが、疲れがピークだった私は、初めて、マッサージをしてもらうことにしました。

全身か足のコースがありました。

私は、足のコースでお願いしました。

膝から下を、オイルを使ってのマッサージでした。

人にしてもらうマッサージは、自分でするよりも、気持ちよさが全然違い、感動しました。

私は、冷え性を指摘され、また、土踏まずは、ゴリゴリしており、老廃物が溜まっているとのことでした。

また、ふくらはぎのむくみも、かなりあるとのことで、しっかりマッサージをしてもらいました。

マッサージの後、足は、ポカポカとあたたかく、軽く感じられました。

また、ふくらはぎを触ったら、驚くほど柔らかく、細くなったような気もしました。

マッサージをしてもらった日には、冷却シートがなくても、眠ることができました。

疲れたときは風俗もありですよね~ 

マッサージは、リラックスでき、日頃の疲れも改善してくれる効果があると思っています。

今では、スーパー銭湯に行く時は、必ず、マッサージもしてもらいに行っています。

マッサージ、大好きです。

Comments are closed.